【猫背バイバイ】美姿勢リュックVSデスクワーカー

 

 

お疲れ様です。ハイジです。

ついに先週、Keisuke okunoya×FUBIC「美姿勢リュック」の予約がスタートしました!!

 

▼特設ページ▼

https://fubic.com/bishiseirucksack/

 

SNSリーダーズ研修で企画されたこのリュック、予約締切は11月5日。

【残り5日】です。

数量限定発売の為、数に達した場合は予約期間よりも早く終了になります。

予約はお早めに!!!

 

購入された方から抽選で奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE」にも行けるということで…私も買いました笑(THE SCENE行きたすぎる…!)

 

今回のブログは

リュックの売りと言える「美姿勢」。

どれだけ変化が起こるのか実際に背負って体験してみました!

 

 


鬼の姿勢抜き打ちチェック


抜き打ちチェックは、ドクターストレッチ・エリアマネージャーである白井さんに協力していただきました。
(※ドクターストレッチトレーナーの最高峰「グランドトレーナー」でもあり、プロスポーツ選手のボディケアも担当されています。)

 

白井「パソコン仕事が多くなると、肩が前に出やすいんですよね。体を伸ばす習慣がないと、悪い姿勢のクセがついてしまいます。

ハイジ「確かに…肩だけじゃなく、首も前に出てるかも。」

 

 

白井「あーーー、あれヤバいですね!!!笑」

 

 

白井「ダントツです!!!」

 

 

 

(肩トントン…)

 

 

 

 

————————————————————-
今回のチャレンジャー:出井さん
————————————————————-

今年5月に行われたSNSリーダーズ研修にも参加。

元ドクターストレッチトレーナーであり、今まで沢山のお客様を美姿勢に変えてきた彼女ですが…。

 

 

 

出井「姿勢悪いことで、肩こりメチャあります!頭痛からめまいもありますよーー。

ハイジ「ええええーーーー!?」

 

 

 


「美姿勢リュック」試着


出井さんにはUNISEXの美姿勢リュックを背負ってもらいました。

 

 

結果は以下↓↓↓↓

説明の必要なし。写真でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出井「おお~~~~~」

 

出井「伸びてる~~~~!しかも胸の高さも出てる!笑」

ハイジ「確かに!!!笑」

出井「この”ベルト”がヤバいっすね!!!」

 

 

 


美姿勢のタネ明かし


なぜ美姿勢になるのか??

その仕組みは、リュックに搭載されている【ベルト】に隠されていました。

 

①背面についているベルト

②サイドについているベルト

この二つのベルトを調整することで、肩と肩甲骨を正しい位置に戻します。

まさにフュービック(ドクターストレッチ)の独自技術、「コアバランスストレッチ」をトレーナーにかけられているような感覚です。

 

(このストレッチ気持ちいいんだよなあー)

 

 


美姿勢の「習慣」をつくる


ということで、今回は美姿勢リュックで得られることについて書きました。

実際に、私も背負ってみて「こんなに姿勢悪かったんだ~~~汗」と気付くことができました。

そして、危機感が芽生えることで、自然と普段の姿勢を意識したり、体を伸ばす方法を調べたり…。

 

今までの「健康習慣」

ほんの少しの「革命」を起こす

 

皆さんにとって美姿勢リュックがそんな存在になれたら、とても嬉しいです(^^)

 

 

【11月5日で予約受付終了】

Keisukeokunoya×FUBIC

「美姿勢リュック」

>>購入ページはこちら<<

※数量に達し次第終了m(__)m